« V.A./悪魔に魂を売り渡す13の方法~TRIBUTE TO ROBERT JOHNSON | トップページ | 細野晴臣 & 東京シャイネス 東京公演 12/27/05 »

2006年5月10日 (水)

おわび

LINK漏れ(バタバタしてましたので、自信なし) 及び LINKご希望の方はお気軽にコメントくださいませ。

いつも、拙BLOG「ち~旦のレコ堀り日記」においでいただきありがとうございます。いつも覗いていただく方は「おやっ?」という状態が続いたと思います。

実は、ブログが使用できない状態になりまして(泣)引越しの際に、プロバイダが変わるんで「もう、ニフティはいらないか」と安易に解約してしまい、ココログの事を忘れておったという訳であります。もう、きれいさっぱり消滅らしく新しいIDでは引き継げないそうです。まあ、今までの記事は皆様の記憶の中で豆知識として活きていただければ本望でございまして、新たに「ち~Ⅱ」として産まれかわって.................いく訳はなく、同じようにボチボチと記事を書いていきます。

こんな、私を哀れと思われた方はお願いがありまして、LINKを「ち~2」に変更していただいたり、無関係で結構ですからTBを頂いたり(存じ上げないスケベなやつは削除しますが)して、元の繁栄した状態に少しでも、戻せればと思います。あ!コメントもください(笑)

よろしくおねがいしますううううううう!

その後、キャッシュにて相当数(記事数にして100近く)、拾う事が出来ました!お知恵下さった、皆様多謝!!! 再掲載の形で毎日、アップしていきますのでコメントは新たに、お願いできれば幸いです。

« V.A./悪魔に魂を売り渡す13の方法~TRIBUTE TO ROBERT JOHNSON | トップページ | 細野晴臣 & 東京シャイネス 東京公演 12/27/05 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック