« 【架空コンピ】 V.A./THE "CK" CLASSICS | トップページ | ジャケ面出しコンペ 健@自由が丘 さん編 »

2006年7月 9日 (日)

ジャケ面(メン)出しコンペ unaG さん編

色んなものの違いの分かる女子が選んだ6枚とは.......

P1010379_4

来客者もしくは、遠隔操作にて、レコジャケ6枚を選んでもらって陳列し、その人の運勢を占う(嘘)面出しコンペ。

第7回目は、ほいきた!

マイミクの unaG さん。 ”ウナジー”と読みます、ええ。

http://day.stripper.jp/unag/


”ウマおや”=(産まれながらのおやじ好きの事) http://day.stripper.jp/unag/archives/cat46/index.html
な方なんですが、タモリの3枚はあえて外したようで。日本人が一枚なのは意外だ。 それと、サントラ盤が少なくて、ごめんだったね。

左から..........

泉谷しげるのエレベータ

ご存知ブルーズブラザーズ

名盤ポールバターフォールドのベターデイズ

オールマンのベスト

ライクーダーのクロスロードサントラ盤

ディラン&バンドの地下室

« 【架空コンピ】 V.A./THE "CK" CLASSICS | トップページ | ジャケ面出しコンペ 健@自由が丘 さん編 »

コメント

うなちゃん:
レコジャケ選びは後悔すんのが前提なんすよ(笑)”イイ顔”おやGで選ぶのもいいよ。

健さん:
本当の読み方は秘密なんです、にょろにょろ。

今度はお車じゃないと、時間たりないですね。

ちーちゃんの旦那さん:
タモさんここにあるよ、って教えてくれなきゃー。
今度はタモタモタモなぎらなぎらしげるで6枚ですよ。

健@さん:
いや~、びっくりしました(笑
二枚の絵を重ねたら秘宝の地図が現れた、という心境でした。
秘密の部屋探訪の会って、お持ち帰り、アリ?

unaGさんでもウナジーさんでも、うな(g) さんでもイイと思うんだ、
え?って顔されるよりは、ええ(笑)

秘密の部屋探訪の会、熱望。
秘密の部屋が秘密の部屋であるうちに。

うな(g) さん:
↑これじゃ、バンドメンバーだ。

タモさんは見つけらんなかったのか。あれは、ジャンル分類しにくいから、<mondo>入れてた。また、やろう。

え!タモさんの3枚、見逃しました。
レコ多すぎです。面白いもの、ありすぎです。

*しげる:こんなジャケでもしげ爺はしげ爺
*BB:ブルース・モービルが空を飛んだとき、アタシの人生は変わりました。
*バターフィールド:bluesのコクと旨味
*オールマン:初めて買ったベスト、想い出の品
*クロスロード:立派なウマオヤになれるなら、ワタシも悪魔に魂を売ります。
*地下室:恐れ多いのですが名盤ですから。

ということで、
楽しかったです&いろいろありがとうございました。
ちーぽんさんもアリガトウ!
またウマオヤ6枚でやらせてください。
秘密の部屋探訪の会も希望。

※ワタクシの名前は、ウナジーではありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/2564365

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ面(メン)出しコンペ unaG さん編:

« 【架空コンピ】 V.A./THE "CK" CLASSICS | トップページ | ジャケ面出しコンペ 健@自由が丘 さん編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック