« 本日も大漁 | トップページ | BLUES 'N' TROUBLE »

2006年8月31日 (木)

オレンジカウンティブラザーズ@南林間HIDEAWAY

P1010197 P1010177 P1010187 P1010196

P1010198

オレンジカウンティブラザーズ@南林間HIDEAWAYに行ってきました。

オレンジは7,8年前に一度再結成したのを除けば、久しぶりのフルメンバー+サポートのフィドル奏者。飯田さんの歌う往年の代表曲が70年代のそれと同じ声なのに感動した。歌い方、ソロのふり方、MC、終わり方、何をとっても天然が様になっている、勉強になる。

フィーツやバンド、ハンクウイリアムズ、そして待ってましたのダグザームのカバーも飛び出し3度のアンコール「いつまでも、演ると思ったら大間違いだぞ」に痺れた夜でした。沢山のマイミクさんやブロガーさんとの出会いもあり、濃厚な夜でした。しっかし、坊主+髭のチョイワルおやG率の異常に高い空間だったな(笑)

9月9日には狭山ハイドパークフェスにも参加決定!

http://www.hmf-sayama.jp/2006/timetable2.html

写真:当日の看板
写真:ボーカル飯田雄一さん、ペダルスティール谷口邦夫さん(ハリーさんの♪PONPON蒸気、のスティールはこの方)
写真:ミラクルトーンズつながりの藤田洋介さんもSLEEPWALKをご披露、最高!          写真:モヒカンで気合十分な飯田さん                                                                   写真:素敵なライブハウス 小田急線南林間HIDEAWAY

※ここで、今月30日に自分たちも、ライブをやらせていただきます、中央線沿線で活動している30代のいいプレイヤーを集めましたので、よろしかったら是非!

« 本日も大漁 | トップページ | BLUES 'N' TROUBLE »

コメント

If you are willing to buy real estate, you will have to get the loans. Moreover, my brother usually utilizes a financial loan, which is really rapid.

PALさん:
ミラクルトーンズは定期的に天王町のオレンジカウンティというお店でライブをやっているとききましたよ~。HMF今年は仕事で行けないのですよね、去年も沢山の方とお顔あわせできたのになあ。

こんばんわ。
先日地元の海の家でミラクルトーンズを見逃して悔しい思いをしていたら、なんと"South Lincoln"でもミラクルなライヴがあったんですね。
Hyde Parkでお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も大漁 | トップページ | BLUES 'N' TROUBLE »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック