« NICE BEAUTY | トップページ | 直りました~ »

2006年9月 8日 (金)

SHOW TIME 12/15/1976

P1010255

この日が何の日かなんて、分かるわけが無いが。ライクーダーのライブ盤「SHOW TIME」が収録された2日のうちの一日だ(そんなもん分かるかい!)

この日のショーには素晴らしくもHMFで復活する、オレンジカウンティブラザーズの飯田さんが実際にご覧になっているとLPのライナーノーツに書いてあった。

オフィシャル盤には2日間よりベストテイクを7曲収録しているわけだが(少ない!)写真右のCDRは15日のコンプリのSB録音。飯田さんのライナーでは1時間30分ほどのショーと書いてあったが、ここには全15曲正味80分弱となっている。

♪アリモニー>♪スタンドバイミー>ジムケルトナーでない、フラーコバンドのドラマーの刻むハイハットが不思議な、♪おしゃべり屋>♪ダークエンドオブザストリート>♪ディディワディディ>♪FDRイントリニダッド >♪ワンミートボール.....と楽しいときは進む。ライもデラックスエディション出せばいいのに。

« NICE BEAUTY | トップページ | 直りました~ »

コメント

>サンタクルーズとマリアさまを
おお、マリ~ア、ジーベイビーgoodです。今度日曜日に持っていけるように努力します。

サンタクルーズとマリアさまを
交換させて頂きます。

さて、DVDにしたモノが埋もれてて不明です。
探してみます。

見つけたら、焼いておきま~す。

昨日はライブにお越しいただいて、ありがとうございます!サンタクルーズのライブ、Ⅴで持ってたんですが、テープがぶっちぎれたんで困ってたんです、これと交換してくださ~い。

ち~旦さん、15年位前に、WOWOWで放送した、
サンタクルズ?でのライブは、ご存知ですか?

最近、録画したビデオをDVDにしました。
詳細を今、説明できませんが、
かなり良いライブです。

「SHOW TIME」を聴いてて思い出しました。

名前は、現在の呼称にしました。(笑)

ち~旦さん。時期は外れちゃいましたが、きょう、YouTubeに2つ、ライ・クーダーのビデオクリップをアップしましたので、トラックバックを送らせていただきました。不適切でしたら削除してください。

Marine Nagata さん:
おお、名前はクリックするまでどなたか分かりませんでした(笑)いろんなものを聴いておられるのですね、すばらしい。Into The Purple Valley、Parasise And Lunch 僕も人にすすめるならこの2枚です。特に後者はCD、めっちゃ音がすきです。

泥水飲込さん:
タイクーデターも大工さん(ダイクサン、これは発音しないと分からない)も似てますね~(笑)昨日、西新宿にてライのブートDVDでおいしいものをぶち込んだ2枚組4500円が出ていました。TV出演ものとありったけのPVとレア映像でした、バラではあるので買ってませんが、便利ですな。

明日、「SHOW TIME」のレコードかけてみようと思います。

「Into The Purple Valley」
「Parasise And Lunch」
等が好きです。

連続カキコ。
ガッドギャング、また「ギャオ」で流してますね~。

「タイ クーデター」とのネットニュースの見出しを「ライクーダー」と見誤ったのは私だけでしょうか?わはは。

PCを修理に出しており、記事の更新ができません、止めたわけではないので決して、見捨てないでくださいね~(泣)

torigen さん:
お久しぶりです!
torigen さんの20日の記事の渋谷さんのライブ、いいですねえ。花というにはあまりに重い二人ではありますが(笑)あれは、行きたい。

おぉっと、値打ちものの音源!涎がでそうです。
おひさしぶりです、ち〜旦さん。
私も泥さんに大賛成であります!わはは。

お返事遅れてすいません、仕事がバタバタしていまして。

>CDで再発するならカットしてた~
私も、その考えに大賛成です。デラックスエディションにして2400円⇒2800円位が妥当な価格でしょうか。

うわ~、こんなのあるんですね。
正規盤は聴いてるけど、コンプリートかぁ。
アナログで慣れ親しんだものは、その通りじゃないと駄目!ッて人もいるけど、CDで再発するならカットしてた曲とか、フェードアウトしてたのもエンディングまで入れて欲しいと思う貧乏性の私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NICE BEAUTY | トップページ | 直りました~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック