« LAZY BABY KENI/井上憲一 | トップページ | THE SECTION セクション »

2006年10月 9日 (月)

レコ堀り日記 出張版

P1010313_1 貯めこんでいた音源や映像を、スキ者達に来てもらって聴かせたい、観せたいニャーという衝動にかられ (できる限り)月1~3回ペースで、なんらかの事情で不可能になるまで (HIDEAWAYのスケジウルがライブで埋まる、俺の仕事キャパ、大人の事情......など)DJというか、解説付き鑑賞会を、私がやります。

小田急線・南林間HIDEAWAY
http://music.geocities.jp/mr_hideaway/home.html

10月 の予定

11日(水)ライ&デビッド #1
18日 (水)フィーツとその周辺 #1
25日 (水)バンドとその周辺 #1

■20:00~22:00すぎの予定(ライブはありません)
■とりあえず、NO CHARGE (フードやドリンクオーダーをよろしくです)
■音源は聴いて楽しむだけです。


オフィシャル音源0% トレード音源他100%、が目標。
買える音は自宅で聴きゃいいってね! ダハハ。

万障お繰り合わせの上、お越しください~。

« LAZY BABY KENI/井上憲一 | トップページ | THE SECTION セクション »

コメント

didgさん:
”Wild Whiskey Boys”
イナタ!イナタ!これは効く~、多謝。

>ああいう米の超無名な場末のバンドあったら教えてください。
"Wild Whiskey Boys"なんてのはいかがでしょう?
http://www.archive.org/search.php?query=creator:%22Wild%20Whiskey%20Boys%22

たまたま、そのライブハウスにかかわりの深いギタリストの方がいらして、先日鈴木茂さんや布谷文夫さんなどとライブをされたので、むりやりひっかけで横浜のフィーツと茂さんのチキンの20分くらいあるやつとか、70年代にアマチュアバンドでフィーツ専門でやってた、サザンクロスのライブ音源とかいろいろですが、やっぱ素直にオフィシャルかけた方が、客層によってはねえ(笑)

でもね、全然無関係ですが、頂いたアンカバードファンクって、バーバンドみたいなののライブ音源かけたんですよ、幕間に。それが、えらい音楽仲間の琴線に触れたみたいで、3枚焼くことになりました。また、ああいう米の超無名な場末のバンドあったら教えてください。

ここ何回か、メンテナンスの時間にあたってしまったりして、コメントを書き損ねていましたが、18日のフィーツ・ナイトはいかがでしたか?
お邪魔できなかったのが残念です。どんなテイクを披露されたのでしょうか?

ホントに、中学生のころからレコードかけるときは、落ち着きがなくて途中で止めちゃあ、次をかけて、ってな子でねえ(笑)

DJデビューですやん♪
おめでとうございます。

こりゃ是非聴いてみたいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LAZY BABY KENI/井上憲一 | トップページ | THE SECTION セクション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック