« 本日も大漁 | トップページ | NAT KING COLE / The Christmas Song »

2006年12月18日 (月)

HANK CRAWFORD /WE GOT A GOOD THING GOING

P1010569

クリスマスは結局、これにとどまる。純然たるクリスマスアルバムではないが、The Christmas Songや Winter Wonderland などベタな選曲だが、アルトがいい。あと、コーネルデュプリーのギターね!

特に後者のソロのクイクイ具合が玉乱ち。

Side-1
We Got A Good Thing Going /
Imagination / Down to Earth / The Christmas Song /
Alone Again ( Naturally )
Side-2
I Don't Know / I 'm Just A Lucky So And So / Winter Wonderland / A Little Tear

パーソネル
Hank Crawford (Alto Sax)
Bernard Paurdie ( Drums ) / Ron Carter & Gordon Edwards ( Bass ) / George Benson & Cornell Dupree ( Guitar ) /
Richard Tee ( Electric piano & Organ ) / Bob James ( Electric Piano ) / Phil Kraus ( Vibe Orchestra Bells ) /
Art Jenkins ( Conga Tanbourine )

« 本日も大漁 | トップページ | NAT KING COLE / The Christmas Song »

コメント

muffさん:
レアでもなんでもないし、たしかCDは2イン1であったかも、どっかで見つけてください。しつこいですが、コーネルのプレイがいいのですよ。

よさげー!欲しい。

JJ何回か行きましたが
名盤じゃないけどいいのんが安かった。

ドクターさん:
うお~、おしさしぶりぶりです~。
JJって、広告を良く見てました。行ったことないんですよねえ、老舗なんでしょうね。
タイニーグライムズとかジョニームーアのLPを探しています。

ひょッええ~!いい買い物してられますネぇ~
(うらやまジィ~!縁日より安いやンか)
大阪日本橋の「JJ」には結構行きます
スウィング関係の穴場でしたが 僕が行って
ショボくツボ押えておきました(つもり)笑。

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日も大漁 | トップページ | NAT KING COLE / The Christmas Song »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック