« TRADE LIST (B) | トップページ | ソウル・ファンク・R&Bで多いもの »

2007年5月28日 (月)

吾妻光良&スインギンバッパーズ@渋谷クアトロ 05/26/2007

1188371_2657025217s

新作発表以来となる(フェス除く)バッパーズの単独公演を渋谷のクアトロで観た。給料日後+週末+渋谷という、最高にキラーなシチュエイションであったが、まあハコに入っちまえばどこも同じだ。
1188371_342980290s 


新婚のT夫妻の計らいで#25前後という良番にて最前列で、もうクアトロでもしんどいんじゃないか、って言うくらい大変な人気。だからっつって、ブルノとかで70分4800円とかは、そりゃ勘弁してほしいが。

今回は、オーダーメイドの新ギター"ES-298"初披露。
製作メーカーのHPに説明がある。
リザーブギターはテスコの300円(リペアにはそこそこコストはかかっていそうだ)があったが、メインの弦を切っても時間をかけて張り替えてる姿は、ほほえましい。298、000円と300円でも音はさほど変わらない(笑)

あと、栃東親方が招待されてたね。本人の前で、あの替え歌を実演でした。

setlist :

THINGS AIN'T WHAT THEY USED TO BE
最後まで楽しもう
やっぱり肉を喰おう
IT Boogie
There will never be another you
顔のしわ
刈り上げママ
しかしまあ何だなあ
On a slow boat to china

道徳HOP
栃東の取り組み見たか
Misty
Do you ever think of me
Exactly like you

高田馬場へ
150~300
学校出たのかな

I can dream,can't I?
On the sunnyside of the street

勿体ない

« TRADE LIST (B) | トップページ | ソウル・ファンク・R&Bで多いもの »

コメント

jaqさんはじめまして。
社長なんです、部下もナン百人も抱えてああですから(笑)これがまたかっこいい。よって、決算期はライブ少ないんです。

吾妻さんって『社長』なんですねぇ。

bluespapaさん:
コメントありがとうございます。
いいライブでしたね、女性ボーカル以外(毒)
次はいつでしょうか?夏は福岡もあるようですね。

すいません。
コメントかぶってますか?

酔っ払ってますか?
ごめんなさい。 てきとーに削除願います!?

はじめまして!

どのようにして、このブログにたどり着いたのか? 良く分かりませんが ・・・ 私も 「吾妻光良」 の大ファンです! (ちょっと知り合い)

あ、そうです、 「ブルースコーヒー」 からこちらにたどり着きました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TRADE LIST (B) | トップページ | ソウル・ファンク・R&Bで多いもの »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック