« MIDNIGHT TRAIN | トップページ | TRADE LIST (E)の前半 »

2007年10月 5日 (金)

THE SONG BOOK OF DAN PENN

P1000855

トレードリストをごらんになった方から、連絡をいただき
ダンペンの自己編集盤「heart of southern soul/the songs of dan penn」をいただいた。これは、旦のペンによる作品を歌った代表的アーティストを編みこんだもので、マニア作成のものちゅうことだ。この手のCDRが僕は大好きで、オフォシャル音源なんで、まあおおぴらには出せないがみなさんも作った記憶はひとつやふたつあるだろう。

だいたいこういうのを作ると「コンプリート」にこだわって6枚組とかになるんだが(笑)一枚ものも一気に聴けていいですね。

もう一枚、マジックサムのものも頂き、こちらは「サムが取り上げた
楽曲のオリジナル」といういわゆる「クラシック」シリーズを踏襲したもだった。懐かしいね、クラシックシリーズ!



ダンペンのレアアイテムはこちら。
http://www.geocities.jp/hideki_wtnb/danrare.html

« MIDNIGHT TRAIN | トップページ | TRADE LIST (E)の前半 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MIDNIGHT TRAIN | トップページ | TRADE LIST (E)の前半 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック