« 3枚800円CD | トップページ | ウシャコダ新作 »

2008年3月 7日 (金)

QUESTION MARK - Be nice to the people

未知のジャンルってものが誰でもありますね。

手を出さない理由はいろいろ。

①知ってるけど、単に食わず嫌い 

②ハマルと性格上、とことんコレクトするので出費が怖い(ラビリンスものとか)

③本当に知らなかった

今回は③です、アフリカンサイケですって(笑)

ケニヤのサイケデリック・バンド QUESTION MARK ですって。

ケニア産74年の再発ですって、450枚プレスのアナログリイシューですって。弦の緩んだベース、ワイルドサファリ状態のビートですって。暖かいアフリカンコーラスですって、怖いですね~でも聴いてみたいですね~、買ってませんが。

手に持ったジャケットの印象は、重量も本当にズドンと重く、通常のサイケより効きそうだな と思いました、こんな感想がフィットします。買わなかった理由は、買えなかったというか、リイシューなのに一枚 税込6,279円 って、あーた!でも、なんかゾクゾクしません?

2704_1_l2704_2_l

« 3枚800円CD | トップページ | ウシャコダ新作 »

コメント

サイケさん:
プレス数が少ないと、こんな恐るべき価格になるんですね~、CDでいいのに(笑)

そりゃ欲しい・・・。
しかし高いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3枚800円CD | トップページ | ウシャコダ新作 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック