« BIGCITY RECORDSでの収穫 | トップページ | Port Of Spain Shuffle Volume,1 »

2008年7月12日 (土)

廃盤セール

某店の廃盤セールが来週に迫ってきた、一度「整理券をもらってまで、ならんでン万円払える人」「ひとつかふたつのエサ箱めがけて、ダッシュして目当てのアイテムを奪取する人」を見学してみたいものだが、見学するにはその人たちと同時、もしくは先に店内にいなきゃいけない訳で(笑)

若干自慢しますが、下記の4点は実際僕が、レコ屋とかオク以外でゲットしたものです。想定外の価格でピンクレディとかかぐや姫とかデュランデュランとかMCハマーとかと一緒に並んで、プチオーラを出しているのを見つけてあげるのが、やっぱ快感ですね。

でもさすがに、年に何回もないですけどねえ(笑)

P1020266_4  

P1020267_2 P1020269

« BIGCITY RECORDSでの収穫 | トップページ | Port Of Spain Shuffle Volume,1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/22236505

この記事へのトラックバック一覧です: 廃盤セール:

« BIGCITY RECORDSでの収穫 | トップページ | Port Of Spain Shuffle Volume,1 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック