« An Invitation/Inara George | トップページ | EASTWEST 1977 »

2008年9月13日 (土)

Super 和物 Beat 其のニ

924857954_72s_2 

其の一が、限定1000枚で即完売となっていた、人気和物オンリー・ミックスに其のニが登場しました。(こちらも、完売)

ミックスした天才は、DJ Yoshizawa Dynamite!これは凄い、其の一よりも、クオリティは高い、エンターテイメント性抜群のMIXCDです、海外曲の日本語カバー(頓知、あるいは、トンチンカンなもの含む)オンリーです、これはなかなかできないよー。


Track List 見たい?そりゃそうだよね!ちょっと聴く!あ、当然誰が歌ってるかは、クレジットされてないですね、詳しい人が、誰が歌ってるかを、ちょっと書いてくれました。


1 - / イントロ (INTRO)      
2 - / ホテル・カリフォルニア (HOTEL CALIFORNIA)
3 - / イエスタディ・ワンス・モア (YESTERDAY ONCE MORE)
4 - / アローン・アゲイン+アローン・アゲイン (ALONE AGAIN)   森山良子
5 - / ハバナ・キャンディ (HAVANA CANDY)
6 - / 宇宙のファンタジー (FANTASY)    渋谷哲平? フォーリーブス?
7 - / ひらめきLOVE (FEEL LIKE MAKIN' LOVE)
8 - / イングリシュマン・イン・ニューヨーク (ENGLISHMAN IN NEW YORK)
9 - / ラ・イスラ・ボニータ (LA ISLA BONITA)
10 - / イン・ザイール (IN ZAIRE)   アマテラス
11 - / 迷信 (SUPERSTITION)
12 - / 帰ってほしいの (I WANT YOU BACK)
13 - / ワン・バッド・アップル (ONE BAD APPLE)
14 - / マンダム男の世界 (MANDOM-LOVERS OF THE WORLD)
15 - / 愛するデューク (SIR DUKE)   石野真子
16 - / フルーツ・パフェ (ONE NOTE SAMBA )
17 - / ザッツ・ザ・ウェイ (THAT'S THE WAY-I LIKE IT)
18 - / ヴィークル (VEHICLE)
19 - / ジョリーン (JOLENE)     宮前ユキ
20 - / ビリー・ジーン (BILLIE JEAN)
21 - / ゴーストブスターズ (GHOSTBUSTERS)  片岡鶴太郎
22 - / ライク・ア・ヴァージン (LIKE A VIRGIN)
23 - / 愛のコリーダ (AI NO CORRIDA)
24 - / セプテンバー (SEPTEMBER)
25 - / コパカバーナ (COPACABANA ? AT THE COPA)
26 - / <ブレイク>ロコモーション[エディット] (LOCOMOTION[EDIT])
27 - / オブラディ・オブラダ (OB-LA-DI,OB-LA-DA)
28 - / ダンス天国 (LAND OF A 1000 DANCES)
29 - / ア・ハード・デイズ・ナイト (A HARD DAY'S NIGHT)
30 - / 監獄ロック (JAIL HOUSE ROCK)
31 - / ハハハ (HA HA HA-DON'T YOU JUST KNOW IT)
32 - / 黒い炎 (GET IT ON)     Tops
33 - / カモナ・マイ・ハウス (COME ON A MY HOUSE
34 - / うざったいわね (MOANIN')    北原理恵
35 - / <ブレイク> おしゃべり (MC)
36 - / ユー・アー・ザ・サンシャイン・オブ・マイ・ライフ (YOU ARE - -     岡崎友紀
37 - / エンディング (ENDING)

« An Invitation/Inara George | トップページ | EASTWEST 1977 »

コメント

torigenさん:
小島さんの作品は、
インディからのようですが、これですね。http://www.zazzy.jp/f7/yoshinobu_kojima.html

そうなんですよ、わはは。
chi-B & masta.Gでdsやってる辻川雅治(masta.G)さんは元スタキンのtpで、メンバーとしては後、平山国次、北川迪太郎さん(g)の二人が参加、これに加えてコンガのTeerthさん(元スタキンのsax)と伊藤誠(key)が来られてました。ブっといサウンドでしたヨ!わはは。

そうですか?小島さんがソロを…これは初耳でありました(汗)。しかし、ち〜旦さんの業界物知りには驚きますねぇ?脱帽。

torigen さん:
コメントありがとうございます、クルセダーズのブート記事を読むのが楽しいです。

>関西では知る人ぞ知るのバンド・メンバーだった>面々のライヴに行って来ましたが

その元スタキン(LP持ってます)小島さんが初ソロ出しますね、遂に。  メンバー集まったんですか!

http://www.zazzy.jp/f7/yoshinobu_kojima.html

どもども、ち〜旦さん。
これも、何だか楽しそうなアルバムですねぇ?森山良子があるじゃないですか?わはは。彼女がまだデヴュー間もない頃、サポートでツアーに同行していたのが拙blogで紹介している竹田一彦(g)さんでその素晴らしく端正なプレイを披露しながら結局東京の水が合わず大阪に帰ってン拾年という珍しいギタリストですが、その後ヴォイス・トレーニングや曲の提供などしたのが若かりし頃の渋谷毅(p)さんであります。この前、この二人がDUOを演りましてお邪魔してきましたが、ウ〜ム!極上でありました…わはは。最近では木村カエラの唄う映画主題歌を渋谷さんが提供しておりまして、彼に木村カエラって知ってる?と訪ねた仲間がいるのですが、「えっ?知らん、どんな人?」などと言ってたらしいです。
この土曜にはスターキング・デリシャスという関西では知る人ぞ知るのバンド・メンバーだった面々のライヴに行って来ましたがFUNK,SOUL & Bluesチックなテイストが素晴らしかったです。良いですよね、音楽って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/23724152

この記事へのトラックバック一覧です: Super 和物 Beat 其のニ:

« An Invitation/Inara George | トップページ | EASTWEST 1977 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック