« DAN PENN / JUNKYARD JUNKY | トップページ | ブルースギターマスターの塩次伸二さん急逝 »

2008年10月14日 (火)

LIVE SUNSET 2K8 KHRK

1a16d91bs
夕焼け楽団の再結成ライブを幸運にも目にすることができた。前日に、洋介さんのお店で公開リハをして、日曜の本番に臨んだとの事で、以下のラインナップとなった。

WILD ABOUT MY LOVIN'
ジョニーBグッド
星くず
たそがれのメイクラブカンパニー
また吠えはじめたよ
ウイリー&ザ・ハンドジャイヴ~バンバンバン
しけもく暮らし


4人での
演奏が終了し、久保田氏が登場して、彼が、30年間なにも無かったかのように♪WILD ABOUT のイントロをテレで弾きはじめて、バンドが重なった瞬間に
夕焼けマジックが起こった

ソロ前の「洋ちゃん」「ケンちゃん」コールに震えて泣いた!

♪たそがれ~、もBメロから入るなんて~、泣けてきちゃうし!ライブで聴いたの初めてだし!

久保田氏はかなりの「まんざらでもない」オーラ、コメント、表情、アクション、丸出しで結構、結構。できりゃ、もっともっと、たっくさんの人に見てもらいたかったなあ。地方の方で悔しがってる、マイミクさんも多いもの。


BGM:夕焼け楽団1978年バーボンハウス(ラプソディのライブバージョン最高!星くずのツインリードに悶絶!)

« DAN PENN / JUNKYARD JUNKY | トップページ | ブルースギターマスターの塩次伸二さん急逝 »

コメント

muff さん:
もうちょっと、リハしてくれてたら往年の名曲群も聞けたかもしれません。でも、いいや!

PALさん:
blog拝見しました、綺麗な写真だあ。
mi○iには、リハの映像もあったりして。

そんな展開になってるんすか!!

絶対大阪に来てってお伝えくださいーーー!


あーあー羨ましい。

おお!ち~旦さんも参加したんですね!
麻琴さんが登場した瞬間、ホント、「夕焼けマジック」が起きましたね。見事なグルーヴ感でした。しばらくライヴで歌ってないはずなのに流石でしたね。何だかもったえないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/24504700

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE SUNSET 2K8 KHRK :

« DAN PENN / JUNKYARD JUNKY | トップページ | ブルースギターマスターの塩次伸二さん急逝 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック