« Ry Cooder, Nick Lowe, Jim Keltner "Guitar - Bass - Drums" | トップページ | TRADE LIST (Mの一部) »

2009年5月24日 (日)

ロバートクレイは、貴方から3メートル離れて.......

JAPAN +LUES & S+UL CARNIVAL 大阪会場、無事に終わったようです、入りは相当寂しかったようですが.....(みんなで行かないと、もうこの手のイベントできないよー)

ロバート・クレイ、意見が割れております(但し、観点違いますw)
そりゃ、こんだけ流布してたら怖いよなー。

■Aさんのご意見■
Robert Cray!いやーよかった!
やっぱり歌が上手いですね。guitaristって歌が雑になりがちですけど、彼は違う!
あんなに上手な人は滅多にいませんよGeorge Bensonくらいですか他には。
guitarも派手さはないものの、音の刻み方、歌とのからめ方、入るときの間の取り方など
随所に巧さを感じました。

■Bさんのご意見■
3メートル位下がったまま、
一切、前にも、出てこない。_(._.)_
1174681692_140 【写真参照】
他の出演者は、そんなことしなくて、普通なのに、やっぱ、
インフルエンザかなぁ・・。
開催してくれただけ、ましなのかなぁ?!
と思いつつ、邪険にされた様な気分でした。(´Д`)

個人的には、バンドのokeiさんと学生の頃、ライブインの解散コンサートに行ったウシャコダなんですハート達(複数ハート)チケットには<雨天決行>としっかり書かれているので、どんなになってもやるんでしょうが、8500円だから行くっきゃないね!昼で様子が変わらなきゃ、ダ○ソーで用具をしっかり揃えて行くかな。晴れ男の方々は、助けて~ んじゃあ、会場で!!
youtubeでレコリスト:

« Ry Cooder, Nick Lowe, Jim Keltner "Guitar - Bass - Drums" | トップページ | TRADE LIST (Mの一部) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/29766882

この記事へのトラックバック一覧です: ロバートクレイは、貴方から3メートル離れて.......:

« Ry Cooder, Nick Lowe, Jim Keltner "Guitar - Bass - Drums" | トップページ | TRADE LIST (Mの一部) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック