« 番外編 | トップページ | Nick Lowe & Ry Cooder オーストラリア公演 »

2009年12月14日 (月)

真保☆タイディスコ

P1050113

真保★タイディスコ ←DJ名です。

7824f67d641f5abf

2000年ある熱帯地域にて、極秘で作られているという危険な舞踏音楽を追い求めて、マラリア蚊にアナコンダがうようよするA.S.I.A地域を一人旅するいしかわ。3000本近くのCDが闇取り引きされているタイディスコをバンコク洞穴で発見後、真保★タイディスコとして覚醒したのだった。。。ということ。

写真を見ると普通の女性にしかみえませんが、病院で聞いた現地のこの安っぽいディスコミュージックに衝撃を受け、これを独り占めしてはいけないという、使命を感じ活動を開始した模様です。まるで、ハウンド・ドッグ・テイラーのレコードをリリースすることを目的にデルマークを辞めてレーベルを設立したアリゲーターレコードのブルースイグロアのような責任感☆(ちょっと違うか)

3枚入手しましたが、最近出たものは、全編オリジナルで、そういうトラックに自分のリリック載っけるスタイル、トーキングブルースみたいなもんか(ちょっと違う?)過去の作品は、タイ産ディスコのMIXCD(MC入り)となっている、なんか応援したくなった。

« 番外編 | トップページ | Nick Lowe & Ry Cooder オーストラリア公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/32603000

この記事へのトラックバック一覧です: 真保☆タイディスコ:

« 番外編 | トップページ | Nick Lowe & Ry Cooder オーストラリア公演 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック