« Jacket Watch™ | トップページ | 2009年「CDを買って気に入った」3作 »

2009年12月28日 (月)

ATTITUDES リプロニコイチ盤

僕が”ブー”ショップで、リプロ盤を買うと、その後半年以内に正規再発されるという、ジンクスがあります(笑)P1050272

↑の写真は、私的に制作されたんものをもらったり、お店で1500円位で購入したもので、

全て、紙ジャケとかで再発済みです。まさか、スプーナーまで!と思っちゃいましたがね、

売れてるみたいです。

P1050267 

↑こちらは、アナログでやっと「適正価格」(3000円以内)で揃ったと思ったら、根こそぎ

再発されました(笑)

P1050271

↑こちらは、さすがにまだのブツたちです。と持ったら、エディは04年に限定でライノから出ましたね、http://sound.jp/oresama/eddiehazel.htm もう廃盤らしいですが。こちらのリプロ盤は75年のスタジオセッションが4曲ボーナスで収録されていました。右下は、プレイーグルスの重要作品2作のニコイチリプロ盤です。アティテューズもニコイチ。この二つは

しばらくは無理でしょうね、でもジンクスありますからねー。

« Jacket Watch™ | トップページ | 2009年「CDを買って気に入った」3作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/32765509

この記事へのトラックバック一覧です: ATTITUDES リプロニコイチ盤:

« Jacket Watch™ | トップページ | 2009年「CDを買って気に入った」3作 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック