« summer 2010 U.S. tour for Eric Clapton | トップページ | 70's J-ROCKシングル2枚 »

2010年7月 4日 (日)

夏はカリプソ?

Audiebook15 Kawayan23img600x6001275139306qvd6q9

ヴァンダイクの「ディスカバー・アメリカ」を聴かなければ、カリプソに興味を持つこともなかった.......こういう人は多いと思います。僕は、プラス吾妻さんと会わなければ.......いやいや、会ったから、「アーリーカリプソ」の素晴らしさを知ったわけで。

数ある、カリプソコンピでも、人気の高い

A GUIDE TO THE REAL CALYPSO 『リアル・カリプソ入門』

中古屋で見かけても、オーディブック関連は、かなーり しっかりしたお値段 が付けられており、これはもう安価を探すより「しっかり買う」方が、取引コストや間接コスト考えれば、妥当かもしれません。

さあ、アーリーカリプソで、みなさんも夏を乗り切りましょう♪

下記は、解説。

世界的に大きく関心を集めつつあるカリプソの代表的なシンガーたちの名曲名唱を1時間タップリ収録した初めてのCDが登場
解説は第一人者の深沢美樹の力作書き下ろし

独特な味わいを持つカリプソー中村とうよう
カリプソの流れ 黄金時代を中心にー深沢美樹
  カリプソの前身カイソ
  マニングとフーディニの活動
  アッティラたちの登場で本格化
  ライオン、ビギナーほか多士済々
  イギリスでのカリプソの録音

« summer 2010 U.S. tour for Eric Clapton | トップページ | 70's J-ROCKシングル2枚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/35630042

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はカリプソ?:

« summer 2010 U.S. tour for Eric Clapton | トップページ | 70's J-ROCKシングル2枚 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック