« DIGGIN' IN 韓国 | トップページ | NIGHTBIRDS SCAT カバー »

2010年8月 7日 (土)

渋谷

昨日は久しぶりに渋谷に1人で行き、レコ屋めぐりをしました。僕が、熱心に通っていた10年以上前と比べ、相当数のショップが淘汰されているようでしたが、残ってるところは残ってる。

しかも、ヒップホップとは無縁で、唯一西新宿のテイストを充満させながら独自路線を行くMの店主さんとも再会できたのが収穫のひとつ(ハンサムなお顔はさすがにシワが増えてましたが)未だにHPなしで、店頭売りにて(おそらくは、私と同年代周辺の古くからの常連を大切にしているのであろう)糊口をシノイデいるとおっしゃっていたが、○イルスのブートがある限りダイジョブですから、頑張ってください。しかし、店内の地獄絵図は更にパワーを増していました、これは写真ないし、行った人しかワカンないからなあ。

P1070419

で、収穫は全然別のお店で2枚。

演奏日記:http://blogs.yahoo.co.jp/mv335

mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=703384&from=navi

« DIGGIN' IN 韓国 | トップページ | NIGHTBIRDS SCAT カバー »

コメント

>地獄絵図がますます凄くなっているのだとしたら
写真とればよかったですが、以前来た事があったとしても、アメイジング。もう、レコめくることは不可能で、レコ袋に4枚並べたCDあったでしょ?あれも、みにくいという(笑)でも、店主と、あのおっさん二人でやってます。

「M」って、あの小路のビルの一室のところっすね。しばらく行ってませんが、地獄絵図がますます凄くなっているのだとしたら、ちょっと怖いなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/36061126

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷:

« DIGGIN' IN 韓国 | トップページ | NIGHTBIRDS SCAT カバー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック