« the FACE★レコ屋のツラガマエ#13 広島STEREO RECORDS  | トップページ | 本日も大漁 »

2010年10月 8日 (金)

the FACE★レコ屋のツラガマエ#14 広島THIS BOY 

広島に行ったら、必ず探し出そうと思っていたお店がここTHIS BOYです。バイオグラフィもとても興味深いものです。

ビートルズの楽曲のタイトルを屋号にしたこのお店は、「かんだ米穀店リサイクル部」という部署が運営している(ちなみに芸能部もある模様)と、HPやリストに記載されていますが、シャレだと思っていたら、本当にお米屋さんを経営されながら、中古レコ店をやっておられる、菅田さんその人が、ラッキーにもお店にいらしており、長い時間お話を伺うことができました。

P1080216 

ドアにはB4のメンバーイラストが。

P1080215

テントには「I WANNA HOLD YOUR HAND」と書かれていて、これはシングル盤「THIS BOY」の裏面のタイトル!

P1080213

菅田さんとツーショット!いろいろ勉強になりました、いつもは、外で時間を潰す嫁も時間を忘れて聞いておりました(笑)レンガで造られた、レコ棚がいい雰囲気を出しております。

次の日記では、ナイアガラー垂涎アイテムを披露してもらいました、お楽しみにー。

※手作りリストで有名♪

P1080388

« the FACE★レコ屋のツラガマエ#13 広島STEREO RECORDS  | トップページ | 本日も大漁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/37133100

この記事へのトラックバック一覧です: the FACE★レコ屋のツラガマエ#14 広島THIS BOY :

« the FACE★レコ屋のツラガマエ#13 広島STEREO RECORDS  | トップページ | 本日も大漁 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック