« You Are Not Alone/Mavis Staples | トップページ | 今年もよろしくおねがいします♪ »

2010年12月31日 (金)

sam's records 閉店セールに行った

P1080875_3 

12/31で惜しくも閉店してしまう、渋谷のサムズレコード。大阪に本店ありますが、やはり

渋谷は家賃が高いのでしょう、よく利用していただけに残念です。カウントダウンセールを開催中ですが、27日から80%offに突入し、よくある「一部の指定商品と、新譜除く」ではなーく

早い話、レジから8割引いております!写真の新品商品とオリジLP3枚でなんと、神をも恐れぬ、13800円であります!!!!!27日の時点でかなりの美味しいブルース、ソウル系CDはご常連によって抜かれていると予想しますが、それは常連の方に差し上げて納得で、年数回の私は

残り物から、チョイス。しかし、ピック中にもバンバン追加していました(特に邦ブルースもの)

ので、それを240円で買うのもよろしいかも。とりあえず、長きに渡り、我々によい音楽を届けてくれて、良い接客で、ありがとう!

« You Are Not Alone/Mavis Staples | トップページ | 今年もよろしくおねがいします♪ »

コメント

ことしもよろしくおねがいします♪

サムズ、大阪に本店ありますので、そっちに今度行ってみます。LPも全部80%引きだったので、良かったです。

渋谷のサムズ、結局一度も行けずじまいでした・・・。
今年もお世話になりました。良いお年を~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/38271540

この記事へのトラックバック一覧です: sam's records 閉店セールに行った:

« You Are Not Alone/Mavis Staples | トップページ | 今年もよろしくおねがいします♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック