« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月22日 (火)

本日も大漁

P1130808

なーんか、ミュージックマガジンのクロスレビューみたいな

買い物になりましたが、時には新譜オンリーってのもいいか。ほとんど1300-1700円

でした、安い!

2012年5月19日 (土)

RY COODER - FILLMORE WEST,S.F. -December 1970

私が所持する、彼のライブ音源で最も古いものです。バンド編成で、なにより

メンバーが最高ですね。

2012年5月13日 (日)

レコ棚面出し部リニュアル

P1130798

今日は、日曜日休みなのに、目覚め5時ですよ!年取ったなあ。

さて、恒例レコ棚いじり。

テーマは「レコ店主に薦められて、購入。なかなかだった盤」です。

当時は見たことも、聴いたこともないバンドばかりで、だいたい2000円代

(今考えるとちょろい客だったのか?)バイト代をほぼ、ぶっこんでましたねえ。

どれもマイナーロックバンドとでもいいますか、

ちなみに、右から3番目のジャケには、元レインボーのジョーリンタナーがいます。

★★Facebook★★
http://m.facebook.com/profile.php?id=100002916203399&refid=7&guid=ON

★★Chiidang on Twitter★★
http://twitter.com/chiidang

★★ち~旦の演奏日記★★ LIVE情報
http://blogs.yahoo.co.jp/mv335
★★Chiidang on Tube★★ 
http://www.youtube.com/user/chiidang
★★Chiidang on Myspace★★ 
http://www.myspace.com/toshinorioda

2012年5月 8日 (火)

本日も大漁

P1130774_2

DVDがデビッドTの来日もの。定期的にクラブに出稼ぎにくるようになって、みてなかったので。CDはミックスもの2枚とシティボーイズサントラ、コロムビアのクンビア編集盤2枚組。

MOODMANのMIXCDは店頭でかかっており、「おや?」かっこいいクラビとホーンのリフだなと思ったら、TOPのエボニージャムだってことを、思い出して(最近年取ってこの手のことが、思い出し時間にかかる)600円だというので購入。

2012年5月 1日 (火)

RONNIE  BARRON  LIVE映像  鑑賞会

ニューオーリンズではジャズ&ヘリテイジフェスやってますね!、

5月4日20時中央林間パラダイス本舗

で,夕焼け楽団のレコーディングにも参加したニューオーリンズの重要人物、RONNIE BARRONの発掘LIVE映像(米CATV、後半Pバターフィールド参加)の上映会をやります。ただ観ながらワイワイやるだけです。チャージなしの普通の営業ですから、興味のあるかたは是非!ち〜旦プレゼンツでロニーの関連作品もたくさん聴きましょう(元夕焼け楽団:藤田洋介)

20120504

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック