« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

先週の釣果

P1140479

リッキーの新譜は来日公演に行って、翌日届いた。サポートのジェフピーヴァーの

ギターもかなり良かった。大人のコンサートというしかない内容。

面ラホは、MCのDVDがおまけで付いてた、世界観はずっと変わらない。

CKBMIXCDはTシャツ付きを嫁のリクエストで。ずっとそうだが、DJ目線も重要な

魅力である剣さん、当然MIX向きなバンドではある。

2012年9月23日 (日)

RY COODER (FILLMORE WEST,S.F. December 1970)

RY COODER (FILLMORE WEST,S.F. December 1970)

今月、超ハイペースで新譜リリースの御大、

ごく初期のパフォーマンスです。

w/Steve Ferguson (kbd)
Chris Etheridge (b)
Richie Hayward (ds)

2012年9月 8日 (土)

LEVON HELM & THE RCO ALL STARS

P1140435

ずーっと前に人に貸したきり(誰かも忘れました)超名盤過ぎて、「まーいつでも

買えるわ」と悠長にしてて、いざレボンが亡くなって、聞き返そうと思って探すと、部屋には

当然無く、レコ屋にも中古が気のせいか、品薄のような。そんなこんなで、月日が経って

つい最近、某ウニオンにて1000円以下の適正価格(流通数に対する)にてゲットできた、

よしよし、これでないと。このメンバーでのツアーの逸話で大変興味深い記事がある。

SクロッパーとDダン(彼も先日亡くなった)へのもので、BEATLEGという一般には、

馴染みの薄い、いわゆるコレクターズCD専門誌に掲載されている、何ヶ月かに

渡り書かれているので、読んでみると事をおすすめする。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック