« 出ない2ND ALBUM | トップページ | RY COODER (FILLMORE WEST,S.F. December 1970) »

2012年9月 8日 (土)

LEVON HELM & THE RCO ALL STARS

P1140435

ずーっと前に人に貸したきり(誰かも忘れました)超名盤過ぎて、「まーいつでも

買えるわ」と悠長にしてて、いざレボンが亡くなって、聞き返そうと思って探すと、部屋には

当然無く、レコ屋にも中古が気のせいか、品薄のような。そんなこんなで、月日が経って

つい最近、某ウニオンにて1000円以下の適正価格(流通数に対する)にてゲットできた、

よしよし、これでないと。このメンバーでのツアーの逸話で大変興味深い記事がある。

SクロッパーとDダン(彼も先日亡くなった)へのもので、BEATLEGという一般には、

馴染みの薄い、いわゆるコレクターズCD専門誌に掲載されている、何ヶ月かに

渡り書かれているので、読んでみると事をおすすめする。

« 出ない2ND ALBUM | トップページ | RY COODER (FILLMORE WEST,S.F. December 1970) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/46997107

この記事へのトラックバック一覧です: LEVON HELM & THE RCO ALL STARS:

« 出ない2ND ALBUM | トップページ | RY COODER (FILLMORE WEST,S.F. December 1970) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック