« it's コテコーテ | トップページ | 新旧がっつり »

2012年10月 8日 (月)

ボビーキーズのソロ作正規?リイシュー

某レコ屋さん情報。

ベルウッド40何周年だかで、初出含む気合のリイシューの勢いか
なんかで、旧在庫もポロポロと売れているそうです。春一のやつとかね。
最近10枚組を僕も聞き返しました。田中研二さんのチャーリーフロイドのようにに連鎖した、この人好きなんです、最近じゃ誰が?

ロックSAX奏者、ボビーキーズのソロ作が遂に正規(いや韓国のBIGPINKだから、ハーフオフィシャル?)リリース!BFでリプロ盤なら1500円だかで買えますが、こっちはまさかの板起こしじゃないだろな?でも、マスターっぽくもない(YOUTUBEで聞いてみてね)LPは今じゃ、3万は下らないから、これは名盤だし聞いて欲しいです。ストーンズ絡みじゃなきゃ、こうはいかなかったでしょうが、インストロックの名盤て、なかなかないのでね。

« it's コテコーテ | トップページ | 新旧がっつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/47354415

この記事へのトラックバック一覧です: ボビーキーズのソロ作正規?リイシュー:

« it's コテコーテ | トップページ | 新旧がっつり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック