« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月19日 (土)

本日も大漁



965784__


今日は
青山スパイラルホールにあるライブレストラン

CAYのデイタイムでレコード即売付

DJカフェイベントがあり行ってきました。

DJやレコード屋さんが数名、エサ箱にして

わずか10個くらいのささやかな

レコード市でしたが、池袋でやっているような

レコードフェアのあの、一部の店主たちの

客を見下したような、目つき雰囲気に比べ

若い人たちの気さくで礼儀正しい対応で

とても好感が持てました。こういうイベントの大きいサイズ

のものがあるといいですね。

一枚300円、二枚500円、三枚?と書かれた

ブースで、ブラジリアンハウスの12吋を三枚購入し

600円にしてもらいました、あとWマグノリアスのリミックスを。

その後、2500枚のラージ買取があったユニオン町田店

に行き、チェック。もう18時を回っていたので、

ジャズ箱はかなり、スカスカチックになって

おりました。ここでは、CDの1000円シリーズで

よかった、マージージョセフ、ジョージ&グエンマックレー夫妻

のアナログをGET。計6枚の買い物でしたが、休日を満喫しました。


948_2




« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック