« 2014/12/28 オンエアLIST | トップページ | 2015/1/4 オンエアLIST »

2015年1月 3日 (土)

キープしたいレコが溜まったら?

いつも読んでいただいている皆様、

今年も、ち~旦(ちー旦) のレコ堀り日記 2/chiidang's Diggin' deeper music 2

を、よろしくおねがいします。

12月31日~1月2日の期間は毎年、帰省して

大体、家族と一緒に過ごすので、外に出たくて

うずうずしてきます。今日も初レコ掘りに行ってきました。

「まーた、見ちゃったよ!」みたいな、写真の光景に出くわしまして。

非常によく見る風景ではありますが、どうも

僕は好きになれないんですねえ。

ひっかかったブツをとりあえず、「押さえて」おいて

あとで、ゆっくり分別(購入、非購入)して

ま、だいたい元のエサ箱に戻ってくんですが

ドカッとエサ箱の上に置かれるもんですから、

一列分まるまる潰されます。その箱が

「新着分」だったりしたら、そいつはチェック済かも

しれんが、ワシはまだじゃあ!ってな気持ちになります。

Img_9797

完全なマナー違反か?と言えば微妙なラインですが、
じゃあ、どうやってキープしていきゃいいのか?

なんですが、ホンの少ない枚数なら自分の見ている

エサ箱の一番奥に、正面から見て「ダイヤ形」

になるようにひっかけておきます。

10枚以上になるようなら、僕はカウンターに

預けますが、みなさんはいかがでしょう?

■レコード、CDなど音源関係のBLOG:「ち~旦(ちー旦) のレコ堀り日記 2http://vivavynal.cocolog-nifty.com/blog/

■演奏関係のBLOG⇒「ち~旦の演奏日記 http://blogs.yahoo.co.jp/mv335

■別名「礼江銀六」でのビジネスBLOG⇒「れいえ・ぎんろくの顧客の背中を掻け!」
http://ameblo.jp/oda-tch/

Instagram: http://instagram.com/chiidang.oda/

■FACEBOOK: https://www.facebook.com/toshinori.c.oda

■twitter: https://twitter.com/chiidang

■mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=703384

 

« 2014/12/28 オンエアLIST | トップページ | 2015/1/4 オンエアLIST »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99601/58465918

この記事へのトラックバック一覧です: キープしたいレコが溜まったら?:

« 2014/12/28 オンエアLIST | トップページ | 2015/1/4 オンエアLIST »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック